食い意地だけで生きている

あれもこれも赴くままにつまみ食い。結果なにひとつ極めていない徒然日記。

それってスマホ画面のこと?

まだ全然慣れなくて。

今日は、「ブログ投稿って、どこから行けばいいんだっけ?」から入りました私です                        。

 

はてなブログ今週のお題は「ホーム画面」だそうです。

私は会社PCも個人PCも、すぐ目につくところにカレンダーが欲しくて、Yamahaの壁紙を愛用しています。

www.yamaha.com

 

カレンダーが2か月分なのもちょうどがいいし、いつも楽器やなにかの分解写真なのも興味深い。

 

と、ここまで書いてきてはたと気づきました。壁紙。。。あれ?

 

…「ホーム画面」って、なに?

私てっきりPCの壁紙のことだと思い込んでましたけど、違いますよね??💦