食い意地だけで生きている

あれもこれも赴くままにつまみ食い。結果なにひとつ極めていない徒然日記。

今さらブログ??

とも思ったんですけど。

コロナのこの2年超、すっかり食事会やらお出かけやらから遠のき…そういうのあげてたSNSからも足が遠のいちゃったんですよね。ここ2年は単なる「読者」になってて、今さら「友達と〇〇でご飯食べました!楽しかった~♪」とか唐突に復活するのも気が引けて。

というわけで、"今さら"のブログ開始です。

 

4月はなんだかとっても忙しくて心が死んでて、GW休んでようやっと人の心を少し取り戻せた気がしたんだけど、やっぱりまだ「人の心ってなんだったっけ?」と呆けています。

さて、日常に少しずつなにかネタを見つけて書き続けることはできるんでしょうか?

 

タイトルが”食い意地”だけに、初回のこのポストは”お食い初め”ですね♪