食い意地だけで生きている

あれもこれも赴くままにつまみ食い。結果なにひとつ極めていない徒然日記。

今夜、ロマンス劇場で

邦画よりも洋画を見ることの方が多いのですが、先日amazonプライムで「あやしい彼女」を見たら意外に楽しめて、やはり当時予告を見て気になっていた「今夜、ロマンス劇場で」を見始めました。

両方ご覧になった方はわかるかもしれませんが、たまたま続けざまに見たこれら2つのヒロインがいずれもよく似た傍若無人な話し方と振る舞いでして。デジャヴ。
傍若無人なるタメ口。逆になかなか現実離れした口調。

 

まとまった時間が取れないもので、少しずつプライムで見ています。さて、見終わるのはいつ頃になるでしょう。


これが、本当にあの予告編のようなロマンティック結末に行きつくのかなぁ…いまのところまだ想像すらたどり着きません。見終わったときにツッコミどころ満載じゃなきゃいいな。

いずれもamazonプライムで無料!

 

https://m.media-amazon.com/images/I/91uBJuPHcVL._AC_UL320_.jpg